妊娠 つわり 対策

妊娠中のつわり対策で1番効果がありました!

妊娠中のつわり対策で1番効果がありました!

あなたは妊娠中のつわりで悩んでいませんか?
私もつわりには本当に苦労しました(T_T)

 

・ご飯を炊く臭いがダメ!
・料理の臭いがダメ!
・お腹が空きすぎるとダメ!

 

と本当に辛くて、何度もトイレに駆け込んでこもっていたんですね。

 

でもあることをしてから劇的につわりが無くなったんです!!
それはビタミンB6とマグネシウムを摂ること!です。

 

つわり対策に詳しい産婦人科の先生に教えて頂いたのですが、つわりが起こる原因はタンパク質の代謝がきちんと行われていないのと、キサンツレン酸という物質が多いことが原因といわれているみたいなんです。

 

それでビタミンB6とマグネシウムをしっかり摂ることで、それらの原因が解決するらしいんです!

 

その産婦人科の先生が言うには、美的ヌーボというサプリメントがビタミンB6とマグネシウムが含まれていてオススメだというのです(*^_^*)

 

>>つわりに良いビタミンB6とマグネシウムが含まれたサプリはこちら<<

 

美的ヌーボとはどんなサプリメントなのか?

美的ヌーボとは、東尾理子さんが妊娠中に飲んでいたサプリメントで凄く有名なんですね♪

 

実際に私もつわりで苦しい時に藁をもつかむ感じで通販で買ってみたんですね。
それで飲み始めて3日後でした。

 

ご飯を炊く臭いが気にならなくなったんです!
頭が重いとか体がだるいといった症状もなくなったんですね♪

 

ウソのような話ですけど、これって本当の話なんです!!
今つわりで苦しんでいる人には絶対に美的ヌーボは試してほしいです!!

 

それから私の友達で妊婦さんがいたら必ず美的ヌーボをオススメしています(^^)
本当に吐き気が無くなりました!

 

>>つわりに良いビタミンB6とマグネシウムが含まれたサプリはこちら<<

 

美的ヌーボは100%天然素材のサプリメントなので、妊婦さんも安心して飲めます!
妊婦に必要な葉酸も同時に摂取できますので、便利ですよ(^^)

 

 

 

妊娠したら色々と体に変化が起こりますよね。妊娠してからの悩みで一番多いのが「つわり」だと思います。妊娠中で一番つらかったことでよくあげられるのが「つわり」ですもんね。「あのつわりをもう一度味わうと思うと、なかなか次の妊娠に踏み切れない・・・」ということも聞いたことがあります。では、妊娠したらつわりの対策は何をすればいいのでしょうか?つわりに対する対策って何もないのかな?たまに聞く妊娠してからのツワリ対策が「ビタミンB6」を摂取することです。なんでも「ビタミンB6」を摂る事で妊娠中のつわり対策に有効なんだとか。
つわりってどんな感じなんでしょう?実は私、2回の妊娠・出産を経験していますがどちらもつわりがなかったんですよね。確かに私は妊娠前からサプリメントを摂取していてそのサプリメントの中に「ビタミンB6」も含まれていたんです。これがつわり対策になっていたのかはっきりとした関係性は分かりませんが、少しは役に立っていたのかな?
よくつわりの感じって「ずーっと船酔いしてる感じ」と聞いたことがあります。船酔いをしたことがあるので、あの感じがずーっと続くのかと思うとたまらないです。
「ビタミンB6」を摂る事によって妊娠中のつわり対策に役立つのならば、ぜひ妊娠を希望している女性はサプリメントを飲むといいですね。妊娠してつわりがあまりにもひどく、体重が10キロ以上減ってしまった女性を知っています。その女性は着床したらすぐ、妊娠が発覚する前からつわりが始まったそうです。そのつわりは出産するまで続いていました。お母さんの体重はすごく減っていましたが、赤ちゃんは小さ目ではありましたがちゃんと成長していましたよ。妊娠初期から出産までずーっと入院生活で、食べては吐くの繰り返しだったのでとても大変そうでしたが、無事に元気な赤ちゃんを出産したので良かったです。妊娠してつわりが始まるとサプリメントを摂取することは難しくなるので、妊娠前からつわりに対する対策をしておくとよいのかもしれません。


ホーム RSS購読 サイトマップ